TSUTAYA・・・家電?

イメージ 4

この春にオープンした通称「にこたま」のシネコン
109シネマズ二子玉川
(写真はシネコンを出て、二子玉川駅方向を望む)
イメージ 1

オープンしたエリアの奥の方にシナボン
イメージ 2

映画館は まだちょっとわたわたしていて大混雑でした。
なんていってもトイレが足りない。
人の流れもいまひと~つなのはなんでだろ。

んでも新しいシネコンはやっぱり気持ちいいんですけど。(ヒツジ)

イメージ 5

二子玉川ライズ・ショッピングセンターに出来た
109シネマズ二子玉川は、流石に最新の設備で気持ち良かったです。

エグゼクティブシートは、リクライニングするし、一般のシートも肘掛けが両側に独立してついていて、
余裕があり、肘掛けの取り合いの心配もありません。

ただオープンしたてで、今は大混雑状態、ほとんどの作品が満席に近いようです。
売店は長蛇の列で、あれに並んでいたら開演に間に合いません。
女性のトイレも長蛇の列で、「絶対間に合わないよー」という悲痛な叫びも聞こえてきます。
(映画館ではなく、ショッピングセンター内のトイレに行った方が良いと思います)

シアターへの入場ゲートもチケットを切るのに手間取って、ここでも長蛇の列!
年齢確認するなら予め身分証の準備をお願いするアナウンスをするとよいのでは?

各作品の上映開始時間ももう少し、ばらかすことが出来たらスムーズに人が流れるかも知れません。

大盛況は良いことなので109シネマズのスタッフの方、大変ですが頑張ってください。

で、次の写真は謎の「蔦屋家電」
通り抜けただけで、全容は不明ですが、「スタバの入ったビックな本屋」といった感じかな?
今度、ゆっくりのぞいてみたいと思います。


イメージ 3


GWもあと残りわずか。(コジカ)