「ルーパー」LOOPER

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いまさらですが、LOOPERです。

この作品を見たのは1/19、いまさらです。


で、結論として30年後が、今のブルース・ウィリスだったら・・・・・

迷わず撃っちゃう・・かな。


(ブルースって、4コマだと、レレレの・・・みたいですね)


お話としては、思ったより小粒な展開でしたが、アイディアは面白かったです。

あの子供さんは余計だったかもしれませんが、それだとエミリー・ブラントの出番がなくなっちゃいますね。

なにげにポール・ダノも出ていたり。小粒でしたが、ちょっと豪華な作品でした。

時間の経過で、ブルースに切り替わったとき(それも髪のある)は、笑っちゃいました。

(コジカ)