「カウボーイ&エイリアン」 COWBOYS & ALIANS

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この作品わんわん物語ではありません。

で、思ったよりもネット評が良くないこの作品

IMAXで観てきました。

さすがIMAX!値段も高いけど満足度も高いです・・・それはハード面のお話で、

内容ですが・・・・・・

娯楽作品としてよく出来ていました。

面白かったです。発想も面白いし、

まあ、普通エイリアンズの圧勝なんですけどね。あれなら・・・・・


CASTは豪華ですね。


なんとあの子、エアベンダーの子だったんです、(良かったね!あの作品のあと仕事あって)


そしてオリヴィア・ワイルドは妖怪人間ベラですね・・・

どうやってここまで来たの?


でもやっぱり007ゴールドラッシュだったかな・・・(コジカ)