「アジャストメント」 THE ADJUSTMENT BUREAU

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


このふたりにつきまとう怪しい影。

うーん、気持ちはわかるんですが・・・心配無用でしょ。

絶対 自力でなんとかするって!


アジャストメント・ビューローの方々はダンディで帽子姿がとてもステキなのに

マット・デイモンがあんなに帽子が似合わない男だったとは驚きでした!

それとも演技で似合わなくしてるのかな・・・

どう思います? (ヒツジ)


この作品でやっぱり凄いなと思う、マット・デイモンの存在感!

本当に政治家みたいです。

ストーリーや仕掛けは良く練ってあって、大作ではないものの

いい感じに仕上げてあります。でもここで微妙な役者さんだったりすると

TVのお昼のロードショウへ急降下になりがちです。

そこはマット・デイモンの力で支えている感じです。

謎の人たちがなんなのか・・・よく分かりませんが、

なんとなく明るくはらはら楽しめる作品でした。(コジカ)