「パーフェクトゲッタウェイ」 A PERFECT GATEWAY

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

楽園ハワイ(行ったことないですが)で新婚カップルが遭遇する殺人事件

カウアイ島トレッキングで待受ける怪しげな人達!

犯人は誰だ!?新婚カップルの運命は・・・・・・・・

こういう作品は、何を言ってもネタバレになりそうで難しいですね。

予備知識なしで見る事をお奨めします。

自分は予備知識0で観にいったのですごく楽しめました。

ただ、新婚ベタベタ、イチャイチャのミラ・ジョヴォヴィッチには

個人的にすんごい違和感でした。あまりこういう役のイメージないですから・・・・


でもあんな結末が待っているとは・・・・・・・・(コジカ)


「パーフェクト」 といえば 「パーフェクトストレンジャー」

なんていう ブルース・ウィリス(もう間違えません) のケチな映画があったけどコレは違う!

もっと 大々的に上映してもいいと思うんだけどなぁ。。。

後半は怒涛の展開ですから 乗り遅れないようにご注意下さい 

お近くの上映がなければ DVDで是非!

ほんとは壮大な景色を大スクリーンで見て欲しいんですけど・・・(ヒツジ)