「アパートメント:143」 EMERGO

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この作品、ミニシアター系で しょぼい公開なんですが・・・・

すっごくもったいない!!

これは、いいと思う!(あくまでもコジカ的感想ですが)

単純に怖い。いろいろ超常現象を解析してるけどそんなことは

あまり関係なくて、あくまで怖いを追求した作品です。

裏で大々的に「パラノーマル~4」をやってますが、(観てないけど)

こっちの方がきっと面白いに違いない。

とにかく気に入りました。

コレは是非、映画館で観て欲しいです。

パラノーマル・・・とそっとフィルムを入れ替えておいても

誰も怒らないと思います。きっと・・・

できれば予告編も見ないで映画館へ行った方が、より楽しめるかと。


雰囲気はインディーズ作品なんですが、これが真面目にちゃんと

作られています。

観た後、知ったのですが。

製作、脚本は「リミット」の監督のロドリゴ・コルテスさん。

どおりでよく出来ている訳ですね。

スペイン映画界恐るべし!!

(コジカ)