『PERFECT DAYS』

2024.02.04(日)

話題の作品『PERFECT DAYS』を「Bunkamura ル・シネマ 渋谷宮下」で観てきました。

 

聞いていた内容では、途中で寝てしまうような作品かとかって思っていましたが、とんでもない!

思っていた以上に素晴らしい作品でした。

役所広司さんの力は凄いですね。

 

また、出番は少しづつですが脇を固めるメンバーも良いです。

ほんとにワンシーンですが、安藤玉恵さん存在感ありました。いますよねこういう感じの人。

コジカ的にいちばん印象に残ったのは、三浦友和さん。いい役でした。(もう72歳なんてびっくり)

 

ヴィム・ヴェンダース監督作を観るのはきっと初めて。

有名な「パリ、テキサス(Paris,Texas)」(1984年)とか「ベルリン・天使の詩(Der Himmel über Berlin)」(1987年)とかもちろん観てない(はず)です。

観てみようかな(コジカ)

 

※「Bunkamura ル・シネマ 渋谷宮下」って、Bunkamura休館に伴い旧渋谷TOEI跡地に居抜きで引越してきた映画館。