「宇宙人ポール」 PAUL

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いろんなSF?映画のオマージュ?小ネタ?満載!

なんだかわからないのもあったけど・・・・

分からなくても、なんだか面白い宇宙人コメディです。

主演の一人、サイモン・ペッグってそのあと観た「ゴースト・プロトコル」のあのひとじゃん?!わからんかった・・・・最近、流行ってのかな?

けっこう楽しいのですが、最近観たコメディって・・

なんか・・下品できたない・・・気がします。

「ピザボーイ 史上最凶のご注文」とか「モンスター上司」とか・・・

どれも結構面白いけど、なんか・・・・下品。(コジカ)


スミマセン。まだ書いてない映画が↑ありますけど、ま いっか。

PAUL 私のツボには はまりました!

ちょっと不謹慎なところが よかった!

ダンナは隣でちと怒ってましたが、あの鳥のくだりも好き。

劇場によっては「宇宙人を連れて三人以上で」行くと1人1,000円らしいので是非♪ (ヒツジ)