「ミッション:8ミニッツ」 SOURCE CODE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ダンカン・ジョーンズ 監督2作目にしてコレですか!

デビュー作「月に囚われた男」で切ない苦労人を描いた彼ですが、

今回もアゲイン・アゲイン・そして アゲイン・・・

そのアゲインが とっても効いてます! 

ダンカンくん 渾身のコネコネ じっくり味わってください (ヒツジ)


「8分間」の仕組みを考えると頭ぐちゃぐちゃして、????なんですが、

まあ、それはそういうことが出来ると割り切ってみるしかないですね。


で、ダンカンさんうまい!

94分といういい長さのなかに、いろんな人間ドラマが詰まってます。

彼の描く世界は、とても悲しい設定だけどなんだか優しい感じがします。

ダンカンさんの人柄ですかね。

物語の要として、うまかったのがヴェラ・ファーミガさん。

「マイレージ、マイライフ」よりこっちの感じのほうが良いです個人的には。


ネタバレですが、

ラストどうするか選択が難しかったのでは?

でもあれがダンカンさんの優しさですかね。


配給の方も皆に来てほしいと一所懸命考えてるんだろうけど

「このラスト、映画通ほどダマされる」これはどうかなぁ

変なコピーはやめて欲しいです。、

変なコピー 書かなくても 

近い将来、「ダンカン・ジョーンズ」と書けば

それだけで皆、観に来るようになるんじゃないかな。(コジカ)