「MIB3」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

パート1は覚えているのですが、パート2の記憶が抜けています。

つまらなったのかも・・・・・

で、パート3ですが、

もういろんな種類の宇宙人や人間にどうやって化けているか

っていう話題ではお客さんをひっぱれません。

そしてトミー・リー・ジョーンズさんがさすがに老けてしまって、

エージェントとして大暴れって訳にもいかず・・・・

出てきたアイディアが原田真二さん・・じゃなくって「タイムトラベル」

1969年のエージェントKのジョシュ・ブローリンがいい感じに

トミー・リー・ジョーンズの雰囲気を捉えていて、この人うまいですね。

※昔は「ブッシュ」だったりもしてるんです。

敵役はキャラがもう一つですが、69年という時代の再現と
ヤングKとJの二人の掛け合いで結構楽しく話が進みます。

でラストのエピソード・・・・なんか良くわからないけれど「いい話」を観ちゃったという

なんか得したような気分で劇場を後にすることができました。

パート4はもう無理なのではと思いますが・・ジョシュのKはもう一回見たいかも。 (コジカ)