「カンフーパンダ2」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ポーがかなり好きです。

ぽよっとしてて のほんとしてて でも強い。
強いときは強い!

前作は飛行機の中で 気に入ったので何回も観てました。

でもダンナのツボにははまらなかったらしくて、
またまたおひとり様鑑賞です。

ジャック・ブラックのアテレコがすばらしくて魂が入ってた!
なのに字幕版は なんと全国で新宿ピカ1館だけ なんですね。

どういう こと?

3Dもとても素晴らしくて感動しました。
ラニアの5倍くらいすごかったなぁ。。。
当然といえば当然ですが 3Dでみたいものを3Dにしてほしいです。

「どうだった?」とダンナに聞かれたので
「ポーが父さんの子どもじゃないってわかっちゃったんだよね」
「父さんってガチョウの?」
「うん。なんととなく気づいてはいたんだけど ね」
「・・・」

いやっ でもポーは本当にガチョウの父さんの子どもです! (ヒツジ)