台風はいつもこのあたりから

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

だ~れのせいでもありゃしない~ あ~こりゃこりゃ

・・・昭和なオンナですみません。ヒツジです。


台風って なんとなく沖縄あたりで発生する気がしてました。

とんでもないなあ わたし。

日本に来る前、もっと南の方で台風は発生するんです(考えれば当然)

平成25年の台風30号はフィリピン上陸後も勢いが衰えなかった。

今回の居座り台風も かなりの勢力で行く末が気になります。


フィリピンの人たちも気になるけど、正直 自分たちの旅行もなんとかせねば!

「誰のせいでもない」台風。 旅行の責任は誰がとるのか?

ツアーならツアー会社 まるまる。

じゃ個人手配は?

フライトは飛行機会社。 ま~そんな気はしてたけどじゃホテルは?

やっぱ・・・ムリだよね。

しかも成田についてから(ま 一応成田には行きます)
現地に電話して英語でキャンセルするんだよね。

ひょえ~ ダンナ 頑張って~ (ヒツジ)