オルヴェリ・ビーチ&スパ・リゾート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

モルディブはインド洋にあるんですが、
26の環礁 約1,200の島々があって、
そのうちの約200の島に人が住んでるんだそうです。

たいていちいちゃな島にひとつプカッとホテルがあって
今回のホテルはオルヴェリ。

ここは昔 DCカードのコマーシャルで
中井貴一がカッパくんたぬきくんと訪れたホテルなんですよね~

ということで・・・

ひつこじもカッパくんとたぬきくんに変身であります!
イメージ 6

ホテルのキャラクターはなんと ピラニア3D?!

ここのボーイさんたちはなぜか「バリバリ?」とか「元気?」とか
笑顔で聞いてきます。

ダンナが気がついたんですが 
これって もしかして 日本人向けの「How are you?」
返しに困る言葉なんだけど、こういうときはなんて返したらいいの?? (ヒツジ)