「ピラニア3D」 PIRANHA3D

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ここまでやるとある意味、とっても凄い! しかも3D!


最近休日出勤が多くてあまり映画館に行けないのですが、

合間を見て、出かけたこの作品。

たまにはお気楽映画でも・・・くだらなくてもまぁよいか

くらいの気持ちで観に行ったのですが・・・


これが結構、面白い!

もともとJAWSのパクリのリメイクなのですが、JAWSのツボを

上手く押さえています。

リチャード・ドレイファス」が冒頭から出てきたり、

ほかにもバック・トゥ・ザ・フューチャ同窓会があったり


ストーリーはほぼないのですが、ビデオ監督デリックが

みょーなキャラで話をうまくつないで飽きさせません。


でもこんな徹底したエログロ映画、高校生に見せてよいの?


それにして「スプリング・ブレイク」ってイベント初めて知りましたが

アメリカの富裕層って・・・なんなんでしょう?

やられて当然のひとびと?


とにかく、意外に良くできてました (コジカ)


え~っと ダンナが眠そうなので補足しますと

主人公のママ、エリザベス・シュー
バック・トゥ・ザ・フューチャー2,3のヒロインでした。

えっと20年くらい前? 

今やすっかり貫禄ついちゃってますが、ドクはすっかりじいちゃんでした。

今回のヒロインは ゴシップガールのヴァネッサちゃん。
海外ドラマ好きには ここも萌えポイントです。

はじめは ただのエログロものかと思いきや、
だんだんとキチンとした骨格を見せてくれる映画。

でも、やっぱりクライマックスは これでもか血祭りで大騒ぎ!

どさくさで 「んなワケないだろっ」的なグロシーンも盛りだくさん。

ダンナお気に入りの1作です。 疲れてヤンなっちゃったときにどうぞ♪ (ヒツジ)