丸美屋の 「のりたま」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

好きなんですよね~ フリカケ♪

ダンナは「乾いてるからイヤッ」と言いますが、
フリカケって乾いてていいの。 サラサラしてないと振りかけられないでしょ?

だけど、ちょっと前に 買っちゃった 
「ばかうけが好きすぎてご飯にもかけたくなっちゃいましたふりかけ バターしょうゆ風味」
これは ちょっといただけませんでした。
まぁ 好みにもよるんでしょうけど、全然量が減りません。

スーパーで 買っちゃった「のりたまもどき」も今ひとつだったけど、
本物を買ってみたら やっぱりおいしいなぁ♪

さてのりたま&バラエティー って
のりたま、味道楽、さけふり、すきやき、たらこ のアソートなんです。

この中で 「こしあん」が入ってるのは どーれだ??






答えは!


「さけふり」以外 ぜぇんぶ!

この「こしあん」ってのが幸せの隠し味? (ヒツジ)