「行きずりの街」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

スゴイ過去を背負った主人公と

謎の巨悪組織との因縁の対決

&それに巻き込まれた元カノ・・・・・

なんていう作品かと思ったのですが


予告編マジック!でしたね。

本編結構おもしろかったですよ。


でもストーリー展開がぶつ切りに感じたのは

原作がもっと長いんですかね?(未読です)


パンツの件は・・ちょっと唐突、きみそんなキャラなの?

ハードボイルド?でよく思うのは、あんなに殴られたり蹴られたり

したらそんなに歩けないのでは?きっと・・・・普通の人なんだし。


窪塚くんのキャラがこの作品を良い方向に引っ張ってました。

いい味だしてます。

もう一人・・いい味だしていたのが、うじき君!

でも、ちょっと悲しかったのはすっかりおじさんに・・・

「子供バンド」だったのに・・・・(コジカ)