「クレイジーズ」THE CRAZIES

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ロメロ親方が ゾンビ親方になる前に撮った映画「クレイジーズ/細菌兵器の恐怖」(73)

「クレイジーズ」はそのリメイクなんだそうです。

細菌に感染して凶暴になっていく町の人々。
感染拡大を防ぐために任務を果たす軍隊

その中で 生き残りをかけるダンナ=ティモシー・オリファント
彼が とんでもなくカッコいいんですよね~
グログロな世界にさわやかな風を吹かせてます。(ヒツジ)


ロメロ御大のリメイクとは知らずに映画館にいきました。

ついついゾンビものの展開を先読みしてしまうのですが・・

これはまだゾンビ前のお話です。

既にこういった作品の古典?になっていてさすがロメロ御大!!

リメイクではネットも携帯も出てきますが、ある理由で使えなくって

オリジナルでも今回でも状況は変わらなくなってます。

ちょっとビックリシーンのサービス過剰気味ですが、それはそれで

よかったです。

ベットに縛り付けられて取り残された人たちに忍び寄る・・・あの人・・・

怖いですね・・・・(コジカ)