「ゾンビランド」ZOMBIELAND

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

人生の基本となっている「ゾンビ」!?

でも、最近のロメロ御大の「~OF THE DEAD」を観ていて、

常にチャレンジしていることはわかるものの、感覚的になんとなく

合わなくなってきています。

(監督の歳になったら共感できるのかも知れません)

そこに出てきたこの「ゾンビランド」

少しゾンビはお休みかと思ったのですが

pu-koさんの記事を観てとても可笑しそうだったので

観ることにしました。


で、笑った笑った!

序盤から鷲掴みにされたのが

引きこもり大学生コロンバスの部屋での

ゾンビとの“ファーストコンタクト”!

わかってるんだけど怖いし笑った笑った!!


コメディなので暗くはないですが、ゾンビたちはまじめなので

結構こわいし、けっこうグロ?きちゃないです(正直)


コメディではありますがゾンビファン納得のできと思います。


彼の生き残るための「32のルール」

全部出てこなかったけど、なるほどなるほど

参考になりました。人生の基本ルールに加えておきましょう! (コジカ)