「ソルト」SALT

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

予告編では、アンジーが何者か!

すごい謎解き映画のように盛り上げていましたが・・・

謎解き物としては・・・ふつう・・かな?


※“あの人”が出てくると、なんとなーく展開が読めてきちゃうんですよね。


でも、(コジカ的に)決してつまらない作品ではありません。

“あんなこと”から“こんなこと”まで

ほんとですか?いいんですか?・・そこまでやっちゃって!!

アクション映画としてふつうにとっても良かったです。

続編、できたら観ちゃうと思います。

※これ、元はトム・クルーズでやるはずが、諸般の事情で設定変更となったんだって! (コジカ)


え~っと ちょっと(かなり)寝ました

なんでだろ よくわかんないけど眠かった

ロシアのおじさんの意図もよくわかんないしなぁ。。。

あんなこと言って なんになるんだろ?


昔のアクション映画って アクションだけあれば満足 
だったのに、贅沢だとは思うんですが、

もしかして「慰めの報酬」が 私にとっては画期的な映画だったせいかなぁ。

「画期的」というのは 時代を区切る わけで

あれ以降 何かが変わっちゃったんだな たぶん・・・

てなわけで 65点!(なぜか点数制)

まぁ でも似たようなことやっても
007もどきにも ボーンもどきにもならないところが
アンジーのすごさではありましたけど (ヒツジ)