「海猿 -ザ・ラストメッセージー」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

日本の映画はハリウッドと比べるとアクションもVFXもちょっとね

と思っていたら おっとどっこい!

これ 東宝が製作費を1.5倍かけても3Dにしただけのことはあります。


うっとりしちゃう プロ根性

その覚悟と根性がある人同士のつながりもまた格別なんですよね~

大輔くん ヨシオカくんっ 最高っ! (ヒツジ)


でも・・・・・3Dでなくてもいいかも

とくに今回もらった東宝さんの3Dめがね、拭きがあまいのか

曇ったゴーグルをつけてる感じ・・・メガネなしの3Dにして

欲しいなぁ。

海保の人・・・・なんでいつも取り残されるの? (コジカ)



あ 言い忘れました とても揺れるので船酔いにはご注意です (ヒツジ)