「バイオハザードⅣ アフターライフ」 RESIDENT EVIL:AFTERLIFE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なにかと話題の渋谷スクランブル交差点シーン どうぞじっくりご覧ください♪

(ヒツジ)

↑出だしのスクランブル交差点のシーン、いい感じでした。

で・・・あとは日本だかなんだか・・・

墜落シーンのSTOP!回転!とか、マトリックスもどきの瞬間移動!

とか・・・分かるんですがコジカ的にはちょっと・・・・

ミラのアリスがいるからシリーズとして続いているんだと思うのですが、

これはこれとして・・・・・


映画パート2の「ジル・バレンタイン」をメインにして

ゲーム1作目のあのぞっとするドキドキ感を再現して欲しいです。

当時はPSだったので扉を開けるたびにCD-ROMを読みに行くので、

時間がかかるのですが、あの扉が開くのを待ってる時間・・・

・・・どきどき・・・ドキドキ

メジャー作品でなくていいので、原点に戻ってみてはどうでしょう。

(コジカ)