「エアベンダー」 THE LAST AIRBENDER

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なんだかんだ言いながら 観ちゃいました エアベンダー。

わっからん ナイト・シャマラン

もしかしてハリーポッターの後釜 狙ってるのかな

もしかして12才の子が青年になるころエンディングかな

・・・そうは いくか な

次回作の予定は未定 みたいです

そりゃ そうだよなぁ。。。

前作「ハプニング」ではマーク・ウォールバーグが犠牲になりましたが、

今回は「スラムドッグ・ミリオネア」のデヴ・パネルくんが出てます。

彼、これから先 だいじょぶか 心配です (ヒツジ)


だから観るのやめようって!言ったじゃん!!

三部作? この先、どう考えても面白い展開があるように思えないし

(もう一回100年寝たら、江戸時代が現代になっていて、平和で

技を活かせるところがなくてプリンを作っちゃうとか・・・あれ!?)

1作に話を集約すべきでしたね。

また、ファルコンもどきのシーンは興ざめでした。可愛くないし・・

子どもが足にぶら下がって遊ぶシーンは、撮影現場が目に見えるようです。


100年寝ていたというのも納得いかないのですが、

起きてきて師匠たちが火の国に殺されたのを嘆くより、

100年経てば知り合いは全員居なくなっているはずで、そこをもっと

嘆いて欲しかったです。生まれ変わるのが常だから慣れっこなのかなぁ・・・

(コジカ)