「マックス・ペイン」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

マーク・ウォールバーグが いちばんいい顔をするのは

殺気にあふれてる雰囲気のとき?

ホンモノのワル って空気をみなぎらせながら、

命をはってる感じ。


でも・・・

人の入りが少ないのは もしかしたら ナイト・シャマランにつかまってたから

じゃないのかなぁ 

「アンダーカヴァー」も どうもいまひとつ逃げ腰マークだったし

演技派は目指さなくていいから もっとガンガンいってほしいなぁ。。。


映画は 映像に凝ったつくりでした。

なにみたいかって言うと・・・あえていうなら「裸のランチ」?(ヒツジ)


これ、ゲームの映画化なんだって! ぜんぜん聞いたことありませんでした。

映像に凝ってはいるんですが、ちょっとおしいかなぁ

アクションシーンでスローモーションになるのですが・・・・なってからが長い!!

ので切れが悪くかんじました。

キュリレンコ目当ての人は 「えっ!!・・・・」 と思ったに違いありません。

エンドロールのあとにワンシーンありますのでお気をつけ下さい。(コジカ)