「ソーシャル・ネットワーク」The social network

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ダンナ お気に入りの「ゾンビ・ランド」のジェシー・アイゼンバーグ主演。

彼 ほんとにオタクが似合う男です。

なんと主演候補には シャイア・ラブーフもあがってたとか!

ないない! ぜったいない! 似合わないもん。


訴訟問題はイメージ的には 

「大学時代にバンドを組んだけどボーカルだけ残っちゃう」的な感じでした。

天才の近くにいて 「俺だって一緒なのに」と思っちゃ悲劇なんだよなぁ。。。

で 「フェイス・ブック」って どうなんです? (ヒツジ)


役者が引っ張った、秀作と思います。

お話的には微妙・・・いろいろ修飾しているとはいえ実話がベースですから

そんなにドラマチックでは・・・

あれ?一般人のコジカから見たらスンゲードラマチック人生かな???

ゾンビランドの彼、良かったですね!

ゾンビランドが先で良かった。アカデミーの箔がつくと出てくれなかったかも・・・


でも優秀な人たちの社会も大変なんですね。

大学のクラブ?に入れてもらうためのニワトリのエピソードなんてパワハラ?いじめ?なのでは・・・

所属は重要なんですね。  (コジカ)