「THE WARD」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

うーん・・・・・カーペンター先生!

悪くはないんですが、ちょっと古いのでは(ごめんなさい)

さすが御大、いろいろホラーのツボを押さえているし、細かい伏線も張り巡らしてあって、最後はなるほど!そういうことだったの

と思えるのですが、今どきこのテーマはどうなんでしょ?

で、あのラスト・・・お決まりとはいえ違うオチは無かったの?

というのが映画の日、この日3本目の鑑賞(さすがに疲れました)の感想でした。

まあ、銀座シネパトスらしいといえば“らしい”作品でした。

主演のアンバー・ハードさんてよく知らないのですが、「ゾンビランド」で主人公を襲う隣人さんなんだって、あのシーン好きなんですよね。もう一度、レンタルで確認したいと思います。


よく分からないのが、最初に病院に連れてこられるシーン。

このとき、すでに他の病人の女の子たちが居たのですが、あれは最初ではないの?なんであの子たちが居るの? (コジカ)