倍速でGo!

イメージ 1

台風がいなくなったのに海の日は休日出勤です。

せっかく洗濯が出来そうなのに、朝早いのでオクサンに

お願いしないと・・・・まだ風強いかなぁ


TV欲しいのですが・・・・・よく考えると平日はずっと終電&休日出勤なので、

TVほとんど見ていません。あれ、もしかしてTVいらないのか??

でも、やっぱり大画面で映画みたいなぁ・・・・・・(コジカ)


休日が少ないせいか、フリータイムには倍速で行動している ひつこじです。


え~、こないだ 参加してもらったテレビ投票なんですが

まだ ブラウン管 14

   液晶     3
 
   プラズマ   1

でした。

まだまだブラウン管が現役で頑張ってますね。


うーん・・・ うちは 買い換えるなら液晶かな~ という気はしてるんです。

でも、先日見たサッカーの試合は、どうもいけませんでした。

大手家電量販店だと テレビの長所を生かした画像が映し出されている気がするのですが

スーパーの家電売り場、 ちょっと脇が甘い!

欠点、 丸裸です。

でもね~こういう丸裸、見たいんですよね~ほんとは! 消費者としては! (ヒツジ)