「シェルター」 SHELTER

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

苦手なんです
ムーア作品

でもなんでか観てるんです「ブラインドネス」も「トゥモローワールド」とかも
結果、微妙だった…

今回の作品はどうか…

オカルト?ホラー?のお決まりは守ってました。
イデアもなかなか!
シェルターってこれかいってのも、まあまあ。
落ちも…そうでなくちゃ

でも…なんだかもうひとつ感が…やっぱりムーアは個人的には苦手だからかもしれませんね (コジカ)


うまい脚本だなぁ。。。と思ったら「“アイデンティティー”」(03) のマイケル・クーニーでした。

謎が謎呼ぶ殺人事件。 ほんと職人技です。

多重人格を 見事に演じたのは ジョナサン・リス・マイヤーズ。

「マッチポイント」「奇跡のシンフォニー」と印象の薄いキレイなお兄さんでしたが

すんごい役者でした。 これでお仕事 増えそうな予感です (ヒツジ)