「フィリップ、きみを愛してる!」I LOVE YOU Phillp Morris

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

あ~ ビックリした。

アップしようかと思ったら パソコンが固まっちゃいました。

パソコンにも拒否されたかと思っちゃった。。。


以前 「ブロークバックマウンテン」を ダンナに無理やりみせたら

本当に熱と頭痛で寝込んでしまったことがあるのでコレ筋はもう無理はしません。

だ もんで ひとりで行きました。


いやぁ ユアン・マクレガーの可愛いこと!

ほんとにオトメなんです。 オトメ心を忘れちゃいけないんだな と反省させられました。

主人公のスティーヴンはIQ169。 これってとんでもなく頭がいいってことなんだそうです。

それゆえの悲劇。

たとえば・・・天才画家 (ミロとかカンディンスキーとか?) が

「はみださないようにキティちゃんの塗り絵をしろ」

といわれているようなもん。

はじめのうちは ブチキティにしたりアイパッチを描いたりして「すごい!」と言われても

だんだんばからしくなってきて はみだしちゃうんですよね。

ルールから ふちどりから・・・

そのはみだしぶりは やっぱりコメディが出来る役者でないと!

熱を出さない体質の方には オススメです (ヒツジ)