ヒツジがグー2009

どもども ヒツジでございます。

コジカ氏から 「アンタも去年のまとめ なんか書かないの」 とご指名を受けましたので

ヒツジがグー2009! ピックアップさせていただきます


え~ まずは・・・
イメージ 1

「チェ 28歳の革命」
新年初夢映画でした。 眠すぎました。

トロ様が演じたかったのは こんなチェだったのかなぁ。。。

結局 後半の「38歳 別れの手紙」 は行きませんでした。


ちょっと 飛びまして6月
イメージ 2

「天使と悪魔」
前半が眠かった! 「寝てても同じだよね」 って感じでした。



秋は ちょっとマニアックなところで
イメージ 3

「ゴー・ファースト 潜入捜査官」
あまりに使い古された展開で カーチェイスだけじゃ 寝ちゃいます。


秋はもうひとつ 車の映画
イメージ 4

「ワイルドスピードMAX」
これは・・・前回までのお話を知らない人には わからんちんでした。


そして しめくくりは
イメージ 5

「インフォーマント!」
予告は面白そうだったのになぁ。。。 

以上 ヒツジがグー2009でした!

思い返してみると 去年は意外といい感じで寝てます。

必ずとなりから小突いておこされてるんですけど (ヒツジ)