「パラノーマル・アクティビティ2」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

うーん・・・・・見てはいけないパート2ものでした。

ごめんなさい。

コジカ的にあまりにつまらなくて・・・

パート1とつながっていたそうですが、全然気づきませんでした

というか興味が無くなっていて・・・

パート2は作るべきではなかったと思います。

パート1がアイディア勝負の低予算秀作だったのに残念。

今回は広ーい邸宅の至る所に監視カメラを仕掛ける設定なんですが

高所から俯瞰しているので臨場感が希薄になってしまい、

どこも怖くない、パート1を知らなくてもきっと怖くない!(に違いない)

赤ん坊部屋は比較的近距離カメラですが、子供は状況を理解できないので

恐怖に慄いたりしません。当然恐怖も伝わりません。

唯一、良かったのは「犬」いい感じのちょっと情けな犬でした。

あくまでもコジカの私見です。ごめんなさい(コジカ)


面白かったよ。

ケイティ可哀想・・・ そんな裏があったとは!

うまくオリジナルとつないであって トウキョウナイトよりグーでした。

ダンナは ケイティには あんまり興味がないんです。

なんでかな・・・ あんなに印象的なのに (ヒツジ)