「なくもんか」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

もう このタイトルだけでウットリです。


握りこぶしで 空見上げて 涙こらえてる。 ちょっとプルプル。


で、阿部サダヲ あの笑顔 ですから~

彼の入り込み方と集中力は すごいというより もんのすごい。

ほっとくといつまで~も やってそうで

ずっとほっときたくなる。

なにをどうしたらあんなに自分を明け渡せるのか

もうあっけにとられるばかりでした。

でも、人を食うってんじゃないんですよね。

きっと優しい人なんだろうなぁ。。。

今回の相方 竹内結子嬢も たぶん彼につられてます。

気持ち良さそうに壊れてて見応え充分でした♪ (ヒツジ)