ゴジラ-1.0 (GODZILLA MINUS ONE)

2023.11.12(日)

ゴジラ-1.0  (GODZILLA MINUS ONE)」を東京・有楽町の「丸の内ピカデリードルビーシネマ」で観てきました。

今回が2回目の鑑賞です。

この作品、とっても気に入ったので2回目は奮発してドルビーシネマにしました。

初回はドラマに圧倒されましたが、今回は特に街並みや服装、メカ関係にも注目しました。特にメカ関係の描写が細かくて凄いと思いました。

神木隆之介さん、浜辺美波さんをはじめキャストのみなさんもそれぞれよかったです。(浜辺さんはアクションシーン?も頑張られていました)

コジカ的に特に印象に残ったのは整備士役の青木崇高さん、重要な良い役でした。(こんなキャラの人になってみたい!)

 

もう一回観てしまうかも・・・・次回はIMAXかな。(コジカ)

2023.10.21東京国際映画祭に参戦していたゴジラ(東京有楽町にて)