映画『野球どアホウ未亡人』

2023.08.26(土)

映画『野球どアホウ未亡人』

2023/8/19(土)池袋シネマ・ロサにて2週間限定上映!連日21:10からのレイトショー。昭和スポ根×ポルノ 主演・森山みつき×監督・小野峻志 

「X」より

 

東京、池袋シネマ・ロサ1で『野球どアホウ未亡人』を観てきました。

上映後の舞台挨拶の様子。向かって左から、工藤潤矢さん、井筒しまさん、森山みつきさん、藤田健彦さん

 

21時10分からの上映でしたが、大盛況でした。コメディシーン(?)では皆さん大いに受けていました。

ひつじさん曰く「スポ根漫画を実写化するとこうなるのかも」

 

ロビーにはユニフォームなどの展示がありました。

チーム名は「多摩川メッツ」らしいです。

 

舞台挨拶終了後にはサイン待ちの長い行列ができていました。

混雑をさけるため、サインをいただけるのはグッズ購入者のみでしたが、混雑しています。

ひつこじは前回シネマ・ロサに来た時に、森山みつきさん、藤田健彦さんから直接サイン入り前売り券を購入していたため、これには参戦しませんでした。

 

池袋シネマ・ロサでは9/1(金)までですが、愛知県の刈谷日劇での公開も決まり、大阪でも公開決定とのこと(舞台挨拶で発表されていましたが、劇場名を失念しました)。

タイトルやキャッチフレーズと違い、お色気作品ではないのでご安心を。(コジカ)