藤田健彦さん主演 「特撮喜劇 大木勇造 人生最大の決戦 」

2022.12.09(金)

藤田健彦さん主演

「特撮喜劇 大木勇造 人生最大の決戦 」(YUZO THE BIGGEST BATTLE IN TOKYO)を池袋HUMAXシネマズで観てきました。

今日が初日です。(ここでは12月15日木曜日までの予定、順次全国ロードショー)

18:30上映開始だったので、ものすごく頑張って仕事を定時で終わらせて池袋まできました。

ほんとにギリギリでした。

 

怪獣ヴァイラスキングが迎えてくれました。(毎日出勤してくれるらしいです)

すごい!といっしょに写真を撮っていたら、上映開始時間が来て慌てて席に向かった時には、場内が真っ暗。でもなんとかスタートシーンから見れてよかった!

 

上映後の舞台挨拶(毎日イベントがあるそうです)

主演の藤田健彦さん(黄色い衣装)始め、町田政則さん、斉木テツさん、前田ばっこー(瞬間メタル)さん 、中條孝紀さん、行永浩信さん、豊田崇史さん、石井花奈さん、石井良和監督、他たくさんのメンバーが登壇されました。

 

「特撮喜劇」楽しかったですが、もっともっと頑張ってリストラされないようにしないといけない、と思った作品でした。(コジカ)