崎谷健次郎 35Th Anniversary Album VISION Release Live

2022.11.19(土)

崎谷健次郎さんのライブは初めて。

たまたま公式サイトをのぞいてみたら、ライブがあるって!

当日、直前に電話して飛び込み参加です。

 

会場は東京・目黒駅近くの「BLUS ALLEY JAPAN」

ライブが楽しめるレストランです。

 

崎谷さん、たくさん聴きました。

アルバムをさがしたらCDが6枚ありました。

DIFFERENCE(1987)
REALISM(1988)
KISS OF LIFE(1989)
ただ一度だけの永遠(1990)
AMBIVALENCE(1991)
DELICATE(1994)

この中で一番聴いているのは「REALISM」だと思います。

 

ソフトドリンクを飲みつつ開演を待ちます。

どんな雰囲気なのかドキドキでしたが、NEWアルバムだけでなく懐かしい曲も多く、とても楽しいライブでした。(ファンなら当然知ってると思われる、お決まりの踊り?にはさすがについていけなかったけど・・・)

 

NEWアルバム「VISION」は会場でGETしました。(最近CDって買わなくなりましたね)

 

チケット代(当日券は高い)+席代+ドリンク代とちょっとお高めでしたが、飛び込んでみてよかったです。

 

今、追っかけで「VISION」聴いています。(コジカ)