2022春関西その2 ヒルトン大阪、大阪ステーションシティシネマ

2022.04.16(土)

 

ヒルトン大阪

 

今回の部屋はこんな感じ

ヒルトン大阪、今回の部屋の様子

水回り

お風呂ゝ♪

34階の部屋からの眺め

とりあえず、エグゼクティブラウンジのカクテルタイムへ

エグゼクティブラウンジのカクテルタイム

ちょっと取り過ぎでは?ちょい飲みではなく、がっつり夕飯です。
さらにスイーツまで!

スイーツもいただきます

 

大阪ステーションシティシネマ

せっかくいいホテルなんだから部屋でゆっくりすればいいのに・・・・・・

でも映画館に出かけます。

やってきたのは「大阪ステーションシティシネマ」。大阪駅の駅ビル「ノースゲートビル」ルクア大阪が入っている建物)の11階です。

大阪駅の「大阪ステーションシティシネマ

今夜の作品は玉山鉄二さん主演の「今はちょっと、ついてないだけ」

映画「今はちょっと、ついてないだけ」

出演は、音尾琢真さん、深川麻衣さん、団長安田さん、高橋和也さん

ゆっくりと重ねる日々に見出す希望の物語

部屋に差し込む朝の光、コーヒーの香り、湖を渡る風・・・。
シェアハウスと自然を舞台に、ゆったり流れる時間の中で、
日々を丁寧に生きようとする不器用な大人達の輝きを見つめる映画が誕生した。
ゆっくりと自分を見出し、前向きに生きるキッカケを見つけていく
主人公ら4人の姿が、愛ある眼差しで描かれる

(公式HP INTRODUCTIONより)

 

ホテルに帰るともう真夜中です。カクテルタイムにたっぷり飲み食いしたので、飲み会は無しで明日の予定を考えます。

候補地は「篠山城」と「福知山城」。電車の時間や今後の作戦をいろいろ考えますが、眠くなってきて思考がぐるぐるして考えがまとまりません。

で、大阪から近い方の篠山城にえいっ!と決めて今日はここまで(コジカ)