「みえない雲」 純愛です

イメージ 1

あとで気がついてみたら、ここのところの純愛のトレンドセオリーにドンピシャでした。

でも、それに気がつかないくらい本当に 純 で

ひさしぶりに 本当の純愛モノを観たなぁ という感じがしました。

えーっと、冬のソナタ とかは観てないので 

そこらへんは よくわかんないんですが (ヒツジ)

  「みえない雲」 上映館がとても少ないのでレンタルで目に止まったら是非!




 余談ですが、気になることがっ!

  今日、帰り道にスーパーに寄ったら納豆コーナーが空っぽでした。

  「テレビの影響で仕入れが困難」と貼り紙まで!

  納豆に 何があったんですか?
 
  ご存知の方が いらしたら教えてください~ 気になって夜も眠れません! (ヒツジ)