「ブロークバック・マウンテン」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




イメージ 6

コジカダーリンに無理をさせてはいけません。

ほんとにダウンしてしまいました。

しかも 唯一の救いのミシェル・ウィリアムが 全然 しょこたん じゃなかった!



そして それまでして観た 「ブロークバックマウンテン」ですが、

・・・ヒツジ 寝てました。 

こりゃいかん! と翌日 ひとりで見直してみたものの

残念ながら よくわからなかった。

大自然の光景は ほんとに素晴らしかったけど、

ヒース・レジャーの純朴なナイーブな感じも良かったんだけど、

ジェイク・ギレンホールのなんか物欲しげ~な怪しさも面白かったけど、

アン・リー監督の純愛の ツボが よくわかんない。

この映画は ファンが多いと思うのですが、 

こういうときに「わかんない」って言うの ちょっと寂しいんだけど

わかりましぇん・・・ 残念・・・ (ヒツジ)