The Taj

イメージ 1

ペリリュー島のツアーから帰ってから
夕飯、どうするぅ?
という話になりました。

ヒツジ、ちょっと風邪気味です。
「風邪撃退でカレー!」
コロールに本格的インドカレー屋さん「タージ」があるんです。

まずは地ビールのレッドルースターのスタウトとマンゴーラッシー

イメージ 2

レッドルースターはダンナに不評です。

パパド。パリパリです。

イメージ 3

ソースはミント、カライ(と説明された)、あとカライ漬物
パパドが出るってことは北インドカレーですかね~
カレーはチキンかマトン
ナンもあります。

メインはオススメのバターチキンカレー
ガーリックナン、チーズナン

イメージ 4


タンドーリチキン

イメージ 5

串に刺さったまま持ってきてテーブルで分けてくれました。
3つだけだから多くないヨ
と説明してくれたけどたくさんあった(^o^;)
パラオのチキンは骨ごとバンと切るらしくどこのチキンも骨つきです。

風邪気味なので帰りにWCTCでノニ250ミリリットル14ドル50セントを買いました

イメージ 6


パラオにもノニがあるんですね~
タヒチのノニよりバナナ風味?
ひねってあけるスクリューキャップだけど全然開かなくてダンナが爪切りやヘアピンなんかで四苦八苦して空けてくれました。
ガブガブ飲んだので今朝は風邪もかなり治ってるきがします。
咳も止まったし

あれ?昨日はチキン、チキン、チキンでした (ヒツジ)