コロールの町へ

イメージ 1

夕方になって、バラオの繁華街コロールに出ることにしました。
ホテルのフロントのお姉さんに聞いたら
「タクシー片道6ドルです」
ん~バス、なかったっけ
バスは1週間乗り放題で8ドル。
町行きのバスのホテル発は午後5時、7時、8時45分でした。
1週間乗れるなら今日は行きだけでもいっか、とバスチケットを買って町へ。
雨がザンザン降ってます。

町の中心なのかどのガイドブックにも「WCTCから○分」と表記されているWCTCに行きました。

一階はスーパーマーケット。
ビールは1缶1ドル強とホテル値段の3分の1です。
ノンカフェのお茶買って~大きい水買って~ペリエ買って~カルピス買って~
水ものばっかり買ったら荷物はずっしり
ホテルで買うビール4本分の値段でこれだけ買えました。

イメージ 2


今日は帰ってゆっくりすることにして約30分後には帰りのシャトルバスに搭乗。
ついでにホテルの一階のレストランでケーキを買って部屋で食べました。

イメージ 3

ティラミスはプッチンプリンみたいでおいしかったし、パンナコッタは懐かしの牛乳プリンの味。
明日は早いからそろそろ寝ないと
あ、そうそうパラオは日本との時差はありません (ヒツジ)