かおりひめ

年末からはまっているのは東京は新橋駅の汐留口のロータリー近くにある「かおりひめ」です
ここは「せとうち旬彩館」の二階にあって香川と愛媛のおいしいものが♪

土曜日の朝、お姉ちゃんに電話しました。
「香川のお雑煮、食べに行きませんか?」
香川のお雑煮。
私は一度だけ食べたんだけどワンダーなんですよね。

イメージ 1



何がワンダーって白味噌の中にあんこのお餅!

イメージ 2


お雑煮にあんこ餅・・・すごく合うんです。おいしかった~

イメージ 4

愛媛のお雑煮は丸餅とすまし汁なんだけど、ミカンジュースで炊いた押し寿司がついていて・・・う~これもワンダー!食べてみたかった!

イメージ 3

年末にはミカンぶりゴマだれ丼(1000円)も食べました。これまたとてもおいしい。
東京駅あたりでランチ難民になるんだったら思いきって山手線に乗って新橋で!
オススメです (ヒツジ)