マーライオンはがっかりか?

イメージ 1

マーライオンって「世界三大がっかり」って言われてるそうです。
え~ そうなの?
あんなにクッキーとかチョコレートとかキーホルダーになってるのに?
あ、そうか。
だから実際に見てみるとがっかりなのか・・・

今回は残念ながら本家マーライオンは見られなかったんだけど
セントーサ島バージョンを見学してきました。
本家は8メートル。セントーサ島は37メートル なんだって
これだけ大きいとがっかりしないね (ヒツジ)

そういえば本家のマーライオン公園は忘れてました。
でもセントーサ島にいたいた!
こっちは「マーライオンタワー」で展望台になっているそうです。
のぼる時間はありませんでしたが、ひとつ見たということでミッションコンプリートかな。(コジカ)