コウレイの避暑地

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

結論から言うと 「8月1日の熱中症で救急搬送」カウントワン でした。

あれやこれやで 救急車に同乗するのは10回目くらいで

診察券、保険証、薬、靴、着替え、杖

入院セットをバタバタと準備して はいはいと乗り込みます。


熱中症って 筋肉も壊すらしくて、へたり込んでしまうのはそのせいだったみたい。

水分不足からくる尿路感染症で 血中の炎症反応が高い

 「・・・去年の時と数値が似てますね」

そうなんです。 去年もうちの中で倒れていて救急車で同じ病院に搬送されました。

高齢者は若い時は冷房をあまり使ってない世代だけど、イノチにかかわりますから~

クーラー そして 水分! 頼みますよ~!

水曜日、オトウチャンはやっと点滴を卒業して ご飯を食べることができました

入院は 何週間になるかは まだ不明です。

今日はけっこう元気だったけど (ヒツジ)