みぃんな揃ってお片付け♪

イメージ 1

はい!ヒツジです。
助けてくれる人がいるってなんてしあわせなんでしょう。
片付け業者のチーム、今回はとても親切でホントに助かりました。
ゴミ部屋の片付けというのは引越しに近い感じでしかも運び出すのはお世辞にもキレイな荷物とは言えません。
なのにイヤな顔ひとつしないでテキパキと動いてくれて、オトウチャンのことも心配してくれて大感謝!
今日は恐怖の台所が本丸でした。いや~怖かった。
ヒトリじゃ絶対出来ない!
最後にはオトウチャンもやる気になってバンバン捨ててました。
こうなっちゃうと捨てるしかないもんね。
そして、本人が納得して捨てる。これがイチバンです。
納得してないのに捨てちゃうとまた拾ったり、買ったりしちゃうし (ヒツジ)