ルンバッタン バッタン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ルンバくん生活 4年目。

うちのルンバくんは朝10時、誰もいないときに1時間お掃除します。

で、またベースに戻って自分で電気をチューチューするんです。

かわいいな~ ルンバくん!

あまりに健気なので、たまには面倒みなくちゃね♪

と思って ひっくり返してユニットの隙間にある埃を退治してみました。

ふかふかした埃のコットンみたいなのが見え隠れ・・・

小さな掃除機で吸ってみたり、叩いてみたり、ホジホジしてみたり・・・

まあ、途中からちょっとムキにはなってたんだけど あれがいけなかったんだな。

今日 修理に出発する予定。
(この箱、修理に便利。大きいけど捨てないほうがいいと思います)
イメージ 6

あ、箱の大きさはティッシュボックスでご確認ください。

早く帰ってきてね! 掃除はしないで待ってます! (ヒツジ)