「G.I.ジョー バック2リベンジ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

久しぶりに二連休できた海の日、映画三昧!!と行きたいところですが

この時期、お子様向け映画の大行進であまり見るものがありません。

で、3D予告の山岳忍者バトルがなんだかチープに思えて、スルー寸前だったG.I.ジョー

せっかく待っててくれているのならばと見てきました。

(東京地区ではそろそろ終わりです)

2Dで見たらこれ結構面白い。

話はムチャクチャですが、アクション映画としては楽しい。


しかしイ・ビョンホンさん、かっこいいですね。

前回もそうでしたが、せっかく「忍者」なんですから「韓国忍者」でなく

「日本忍者」にして欲しいところですが、彼に適う日本の俳優さん思い浮かびません。


ただ、キャラが多いので持ち時間の割り振りに苦労したのか・・・・皆、中途半端かな。

イ・ビョンホンさんはメイン?として良かったですが、チャニング・テイタム君は

どうしちゃったの?

前作はあまり覚えてないけど、なんだか違う路線になっている気もします。

ブルースやドウェイン・ジョンソンさんまで出てくると・・これ何の映画だったっけ? (コジカ)