「ツナグ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この作品、いろんな世代の人に共感してもらおうと

3つの世代のお話をツナグ自身のストーリーでとじた「ツナグ丼」のような映画でした。


正直、映画にするほどの内容?とも思いますが、それぞれの世代の出演者の熱演やうまさで

結構良い内容となっていたと思います。


でも、どの話もあえて死者を呼ばなくてもいいのでは?という程度の「理由」で

たまたま近くにツナグ君がいたから、頼んでみたらホントに来ちゃった!!

という感じで、どうしても・・という切迫感がもう少しあってもいいかな。

この程度でいちいち呼ばれたら忙しくってしょうがない!


これはホラーではないのですが、ワンシーンだけぞっとしたのは

佐藤隆太くんが、松坂桃李くんに「オッサン」呼ばわりされるところ・・・

佐藤くんでも、そう呼ばれる年代なんだ・・・・・

ちょっとショックでした。(いまさらですが)


※松坂くんって、ラッパのマークのCMの人かと最初は思っていました。(コジカ)