「中学生円山」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

TOHO渋谷の地下、なんか見たことがある!と思ったら 

TOHOの宣伝マン近藤くんのシングル第一弾「フルール」に出てくるお店なんですよね

「なになに なになに 彼氏~?」
「ただの映画ファンの後輩です」

おおーっ ここってーっ!

と叫んでしまいました!

ま、でもそのお店を発見した時は外を見ただけで映画は観なかったんですが、
そこに隣接しているのが渋谷TOHOの地下シアター。ダンナが一人デビューです。

映画の内容はよくわかりませんでしたが、コジカウケは今一つな様子。
「アンタは観ないでもいいよ」的な反応でした (ヒツジ)


イメージ 7


クドカンさんって・・・合わないんです。

この作品、登場人物がみなさん・・「痛すぎ」で見ていて辛くなります。

主演は中学生なのか、草なぎくんなのか微妙なところですが、まあどちらでもいいです。

どのシーンも笑えないというか、笑えないテンションで・・笑う映画ではないのかも

草なぎ君の身の上話は・・・良いのですが

クドカンさんって、いつもこんな妄想に囚われているのかと・・うーん・・・・

中学生レベルの妄想も、映画には必要かと思いますが(中二病とかいうのかな)

それを逆手にとって・・妄想だ!!と言われても正直ドン引きでした。

草なぎくんの熱演?が唯一の救いだったかも。(コジカ)