「夢売るふたり」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

最近、終わりなく続く休日出勤。

そんな会社帰りにみたいのは、明るく楽しい作品なんですが・・・・

時間がぴったり、もう終わってしまうかも、ということで見に来てしまいました。

小さいシアターながら結構な人出。西川監督作品は、期待している人が多いのでしょう。


で、予想通り、どこにも夢のない、笑えないデッド・エンド夫婦漫才

良かったという感想も多いと思いますが、コジカ的には「疲れちゃった映画」でした。


松さんの演技は凄いのですが、凄すぎて・・・・特に「サメ目」のどんより無表情は

なんだか、やんなちゃうのです。

映像もなまぐさい内容に合わせてか、全体に生活感あふれて薄汚い気がします。

設定やストーリー展開など、西川監督らしく、きめ細かい配慮がなされていると思うのですが、

今回はコジカ向きではありませんでした。残念・・・・・(コジカ)