「映画 ひみつのアッコちゃん」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

えっへっへ~♪ それはなぁ~あ~にぃ~??

滑り込みで間に合いました! ひみつのアッコちゃん!

旅行で休んでからずっ~と ダンナは休日出勤続きで
平日も夜中。。。

これはもうレディースデーで観なくては!

で、水曜日は朝からずーっとエンドレスアッコちゃんテーマソングです♪


アッコちゃん、中身は子ども。

その中身は子供ってところがオトナの世界にはバクダンです。
小学校で習った理想論と オトナの世界は違うんだも~ん!

その子供バクダンで オトナの世界がグラグラするんだけど
正直言うと 小学校五年生ってもうちょっとオトナかも。
50年代の小5と今の小5はかなり違うもんね。

今の感覚だと小学校低学年のアッコちゃん。
オトナたちがその「中身はアッコちゃん」を演じるのがまた面白い。
特に大杉漣さん。
隣にいた高校生カップルが大爆笑でしたよーん
ハナマルっ! 

ところで、みゆみゆちゃんが持ってた 魔法のコンパクト。
SK-Ⅱとのコラボで非売品らしいです。
私も欲しかったな~ 
でもみゆみゆちゃんだから似合うのかな・・・? (ヒツジ)